古田 隆彦/著 -- 生産性出版 -- 2008.8 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/フル/ 108061493 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 「増子・中年化」社会のマーケティング
副書名 人口減少をチャンスに変える40の戦略
著者 古田 隆彦 /著  
出版者 生産性出版
出版年 2008.8
ページ数 20,382p
大きさ 19cm
一般件名 マーケティング , 高齢化社会
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 年齢区分を変えれば、新しいニーズが見えてくる! 24歳までを子ども、74歳からを老人とみなす「増子・中年化」社会という視点から、新たなマーケティング戦略を提案する。
ISBN 4-8201-1895-4 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-8201-1895-4