佐伯 学/著 -- リックテレコム -- 2009.1 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

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所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /673.3/サエ/ 108119564 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル コールセンター・マネジメント改革
著者 佐伯 学 /著, 寺川 正浩 /著  
出版者 リックテレコム
出版年 2009.1
ページ数 255p
大きさ 21cm
一般件名 コンタクトセンター
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 オフィスの生産性向上、業務改善、人材開発・評価といったノウハウを、コールセンター業務に適応させ、成果を上げるための指南書。ナレッジマネジメント、BPOなど、新たなキーファクターを盛り込んだ改訂増補版。
ISBN 4-89797-809-3 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-89797-809-3