レナード・L.ベリー/著 -- マグロウヒル・エデュケーション -- 2009.1 -- 498.16498.16 498.16 , 498.16

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /498.16/ベリ/ 108110702 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル すべてのサービスは患者のために
副書名 伝説の医療機関《メイヨー・クリニック》に学ぶサービスの核心
叢書名 マグロウヒル・ビジネス・プロフェッショナル・シリーズ
著者 レナード・L.ベリー /著, ケント・D.セルトマン /著, 古川 奈々子 /訳  
出版者 マグロウヒル・エデュケーション
出版年 2009.1
ページ数 382p
大きさ 19cm
一般件名 メイヨー・クリニック
NDC分類(9版) 498.16
NDC分類(10版) 498.16
内容紹介 組織の卓越性は技術的側面だけで説明できるものではない。伝説的な医療施設メイヨー・クリニックのサービス体制を紹介し、維持可能なサービスの卓越性と、それを推し進める力について綴る。
ISBN 4-88996-259-8 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-88996-259-8