藤井 信幸/著 -- 芙蓉書房出版 -- 2009.2 -- 573.067573.067 573.067 , 573.067

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /573.067/フジ/ 108128830 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 世界に飛躍したブランド戦略
叢書名 シリーズ情熱の日本経営史
著者 藤井 信幸 /著  
出版者 芙蓉書房出版
出版年 2009.2
ページ数 219p
大きさ 22cm
一般件名 森村グループ , ミキモト
NDC分類(9版) 573.067
NDC分類(10版) 573.067
内容紹介 洋食器ブランド「ノリタケ」、衛生陶器の「TOTO」、日本ガイシを設立した森村市左衛門。世界で初めて養殖真珠の商品化に成功した「ミキモト」の創業者・御木本幸吉。ブランドを市場に浸透させた2人の起業家の足跡を追う。
ISBN 4-8295-0442-0 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-8295-0442-0

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
森村市左衛門
御木本幸吉