国末 憲人/著 -- 新潮社 -- 2009.5 -- 289.3289.3 289.3 , 289.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /289.3/サル/ 108153800 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル サルコジ
副書名 マーケティングで政治を変えた大統領
叢書名 新潮選書
著者 国末 憲人 /著  
出版者 新潮社
出版年 2009.5
ページ数 223p
大きさ 20cm
NDC分類(9版) 289.3
NDC分類(10版) 289.3
内容紹介 すべて型破りな男が、なぜ大統領に選ばれたのか。「ストーリーテリング」というマーケティング技術を活用し、大衆の視線を常にひきつける、異色のフランス大統領サルコジの政治手法を、気鋭のジャーナリストが解き明かす。
ISBN 4-10-603636-1 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-10-603636-1