山田 まさる/著 -- ダイヤモンド社 -- 2009.7 -- 674674 674 , 674

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /674/ヤマ/ 108175464 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 脱広告・超PR
副書名 広告を信じなくなった消費者を動かす「連鎖型」IMC
著者 山田 まさる /著  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2009.7
ページ数 238p
大きさ 19cm
一般件名 PR
NDC分類(9版) 674
NDC分類(10版) 674
内容紹介 広告が効かないいまの時代にいかに消費者を動かすか。そのカギは情報が波及する仕組みをつくる「連鎖型IMC」である。洞察・説得・拡声・連鎖の4つのステップで動かない消費者を動かす、新しい実践PRマーケティング。
ISBN 4-478-00869-0 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-478-00869-0