関根 健夫/著 -- ぎょうせい -- 2009.8 -- 318.5318.5 318.5 , 318.5

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /317.6/セキ/ 108189473 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 公務員のためのクレーム対応マニュアル
副書名 こんなときどうする
著者 関根 健夫 /著  
出版者 ぎょうせい
出版年 2009.8
ページ数 6,255p
大きさ 21cm
一般件名 苦情処理
NDC分類(9版) 318.5
NDC分類(10版) 318.5
内容紹介 行政に寄せられるクレーム対応のポイントを、クレーム=苦情ではなく、住民の「生の声」という視点で、豊富な事例とともにわかりやすく解説。『ガバナンス』連載を書籍化。
ISBN 4-324-08848-7 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-324-08848-7