関 満博/編 -- 新評論 -- 2009.9 -- 601.1601.1 601.1 , 601.1

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 ビジネス /601.1/セキ/ 108198170 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 農商工連携の地域ブランド戦略
著者 関 満博 /編, 松永 桂子 /編  
出版者 新評論
出版年 2009.9
ページ数 243p
大きさ 19cm
一般件名 地域開発 , ブランディング , 農商工連携
NDC分類(9版) 601.1
NDC分類(10版) 601.1
内容紹介 農産物直売所・加工場、農村レストラン、農水畜産物ブランド化など、条件不利の中山間地域11か所で豊かに重ねられてきた取り組みから、農・食・商・工の新たな時代をひらく指針を探る。
ISBN 4-7948-0815-8 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-7948-0815-8