大羽 宏一/編 -- 日本経済新聞出版社 -- 2009.10 -- 317.21317.218 317.21 , 317.218

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /365/オオ/ 108203433 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 消費者庁誕生で企業対応はこう変わる
著者 大羽 宏一 /編  
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2009.10
ページ数 326p
大きさ 21cm
一般件名 消費者庁
NDC分類(9版) 317.21
NDC分類(10版) 317.218
内容紹介 事故情報の一元管理、「すき間事案」への対応など、消費者庁誕生による新しい仕組みと既存省庁との関係を総合的に解説。消費者庁関連3法を詳述し、これから企業がどう変わらなければならないかをまとめる。
ISBN 4-532-31483-5 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-532-31483-5