加藤 正明/著 -- PHP研究所 -- 2010.2 -- 601.1601.1 601.1 , 601.1

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /601.1/カト/ 108246477 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 成功する「地域ブランド」戦略
副書名 九条ねぎが高くても売れる理由
著者 加藤 正明 /著, 橋爪 紳也 /監修  
出版者 PHP研究所
出版年 2010.2
ページ数 222p
大きさ 19cm
一般件名 地域開発 , ブランディング
NDC分類(9版) 601.1
NDC分類(10版) 601.1
内容紹介 「神戸ワイン」が成功した点と失敗した点とは? 「横浜野菜」を全国に通用する名産品として売り出すには? まちに蓄えられたちからを「ご当地産品」として成功させるための理論と実践を紹介。
ISBN 4-569-77688-0 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-569-77688-0