濱川 博招/共著 -- ぱる出版 -- 2010.6 -- 498.163498.163 498.163 , 498.163

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所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /498.163/ハマ/ 108305856 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 病院のクレーム対応の基本
副書名 できるナースの必須スキル!プロの対応法でデキパキ解決
叢書名 New Medical Management
著者 濱川 博招 /共著, 島川 久美子 /共著  
出版者 ぱる出版
出版年 2010.6
ページ数 206p
大きさ 21cm
一般件名 病院管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 498.163
NDC分類(10版) 498.163
内容紹介 プロの聞く技術・口のきき方を身に付けよう! クレーム発生のメカニズムや、クレームに強い病院の作り方、クレーム対応力がアップする50の基本とコツなどを解説する。
ISBN 4-8272-0563-3 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-8272-0563-3