永田 雅乙/著 -- 阪急コミュニケーションズ -- 2010.8 -- 673.971673.971 673.971 , 673.971

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /673.971/ナガ/ 108327639 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 顧客満足度No.1のチームマネジメント
副書名 回転寿司スシロー7つの秘訣
著者 永田 雅乙 /著  
出版者 阪急コミュニケーションズ
出版年 2010.8
ページ数 179p
大きさ 19cm
一般件名 あきんどスシロー
NDC分類(9版) 673.971
NDC分類(10版) 673.971
内容紹介 メディア注目の勝ち組企業、回転寿司チェーン「吟味スシロー」。品質へのこだわり、友好的なサポート役、改革のプロデュース、ブランディング戦略など、カリスマ不要の最強経営の秘訣を紹介する。
ISBN 4-484-10221-4 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-484-10221-4