関根 健夫/著 -- 中央法規出版 -- 2010.12 -- 492.983492.983 492.983 , 492.983

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /492.983/セキ/ 108363376 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ナースのためのクレーム対応術
副書名 苦情を「患者満足」へつなげるポイント
著者 関根 健夫 /著, 杉山 真知子 /著  
出版者 中央法規出版
出版年 2010.12
ページ数 181p
大きさ 21cm
一般件名 看護管理 , 患者 , 苦情処理
NDC分類(9版) 492.983
NDC分類(10版) 492.983
内容紹介 医療機関での苦情やクレームについて、初期対応で解決する技法から組織による対応までをくわしく解説。クレームを通じて患者満足につなげるポイントや組織全体でとるべき体制なども、事例を含めて紹介する。
ISBN 4-8058-3393-3 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-8058-3393-3