大分大学経済学部/編 -- 白桃書房 -- 2010.12 -- 601.1601.1 601.1 , 601.1

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /601.1/オオ/ 108366480 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 地域ブランド戦略と雇用創出
著者 大分大学経済学部 /編, 松隈 久昭 /[ほか]著  
出版者 白桃書房
出版年 2010.12
ページ数 7,209p
大きさ 22cm
一般件名 地域開発 , ブランディング , 雇用
NDC分類(9版) 601.1
NDC分類(10版) 601.1
内容紹介 近年注目を集める「地域ブランド」について、九州を中心とした具体的な事例や関係者へのアンケート結果を盛り込みながら、経営学の理論を応用してそのあり方や問題解決の方向性を探る。
ISBN 4-561-64194-0 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-561-64194-0

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
地域ブランドとマーケティング 松隈 久昭/著
地域ブランドと競争戦略 仲本 大輔/著
地域ブランドづくりと新規事業開発戦略 仲本 大輔/著
地域ブランド推進と地域の雇用創出・人材開発 薄上 二郎/著
知識創造理論の視点からみた地域ブランドづくりと支援 安部 博文/著
水産物の地域ブランド戦略 松隈 久昭/著
国産材の地域ブランド戦略 松隈 久昭/著
地域ブランド推進と地方自治体によるアンテナショップの課題 薄上 二郎/著
アンケート調査結果にみる地域ブランドと雇用創出・人材開発 薄上 二郎/著
今後の研究課題 松隈 久昭/著