青木 幸弘/編著 -- ミネルヴァ書房 -- 2011.4 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /675/アオ/ 108410943 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 価値共創時代のブランド戦略
副書名 脱コモディティ化への挑戦
著者 青木 幸弘 /編著  
出版者 ミネルヴァ書房
出版年 2011.4
ページ数 6,323p
大きさ 22cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 コモディティ化が進む市場にあって、企業はいかにしてブランド価値を創造し、獲得・維持していくか。「価値」と「関係性」という2つのキーワードを主軸に、2000年代に展開された新たなブランド論の流れを体系的に紹介。
ISBN 4-623-05973-7 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-623-05973-7

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
ブランド論の変遷 青木 幸弘/著
顧客価値のデザインとブランド構築 青木 幸弘/著
ブランド知識構造の理解 徳山 美津恵/著
ブランド構築の基本枠組み 青木 幸弘/著
ブランド・ポジショニング戦略 徳山 美津恵/著
ブランド・コミュニケーション戦略 四元 正弘/著
コンタクト・ポイントの特性とその戦略 四元 正弘/著
ブランド・ロイヤルティとブランド・コミットメント 井上 淳子/著
ブランド・リレーションシップの構築 菅野 佐織/著
ブランド・コミュニティの活用 宮澤 薫/著
ポジショニング戦略とカテゴリー創造 徳山 美津恵/著
エモーショナル・ブランディング戦略 菅野 佐織/著
ブランド・リレーションシップ戦略 井上 淳子/著
ブランド論の新たな地平を求めて 青木 幸弘/著