関根 眞一/著 -- 青春出版社 -- 2011.6 -- 336.49336.49 336.49 , 336.49

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山形県立 一般開架 /336.49/セキ/ 108417840 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル クレーム対応のプロが教えるなぜか怒られる人の話し方許される人の話し方
著者 関根 眞一 /著  
出版者 青春出版社
出版年 2011.6
ページ数 205p
大きさ 20cm
一般件名 コミュニケーション , 人間関係 , 話しかた , 苦情処理
NDC分類(9版) 336.49
NDC分類(10版) 336.49
内容紹介 苦情に対応する技術を身につければ、どんなビジネスシーンも恐るるに足らず。2000件以上の苦情・クレームに対応してきた著者が、人の心理を左右する「言葉」の秘密を公開し、相手の感情を上手に受け止める技術を紹介する。
ISBN 4-413-03802-7 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-413-03802-7