岸本 喜樹朗/編著 -- 農林統計出版 -- 2011.6 -- 601.1601.1 601.1 , 601.1

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 ビジネス /601.1/キシ/ 108430553 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 地域ブランドづくりと地域のブランド化
副書名 ブランド理論による地域再生戦略
著者 岸本 喜樹朗 /編著, 斎藤 修 /編著  
出版者 農林統計出版
出版年 2011.6
ページ数 7,169p
大きさ 19cm
一般件名 地域開発 , ブランディング
NDC分類(9版) 601.1
NDC分類(10版) 601.1
内容紹介 産品の付加価値の増大と需要の拡大を求めて取り組んだものの、効果が現れない「地域ブランド」も少なくない。ブランド基礎理論をもとに、新たな発想で「地域ブランド化」を実現する地域再生戦略を提示する。
ISBN 4-89732-221-6 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-89732-221-6

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
今、なぜ地域ブランドか 岸本 喜樹朗/著
地域ブランド立ち上げのためのブランド基礎理論 青谷 実知代/著
「地域ブランド」の実践的課題とは 斎藤 修/著
地域ブランドづくりの実践 岸本 喜樹朗/著
消費者に「こだわり」や「愛情」を持ってもらえる地域ブランド 青谷 実知代/著
地域マーケティングの新機軸“ヒット曲” 岸本 喜樹朗/著
都道府県の形を地域ブランドに 岡 雅史/著
プローモーション・ツールとしてのブランド・コミュニティ 隅田 孝/著