A.K.プラディープ/著 -- 阪急コミュニケーションズ -- 2011.8 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/プラ/ 108443914 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル マーケターの知らない「95%」
副書名 消費者の「買いたい!」を作り出す実践脳科学
著者 A.K.プラディープ /著, ニールセン ジャパン /監訳, 仲 達志 /訳  
出版者 阪急コミュニケーションズ
出版年 2011.8
ページ数 405,15p
大きさ 19cm
一般件名 マーケティング ,
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 脳の情報処理の最大95%は潜在意識が行っている。商品を売るためには、その95%に働きかけろ! ニューロマーケティングの第一人者が初めて明かす、ブランド・商品開発・店舗環境・広告への知見。
ISBN 4-484-11110-0 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-484-11110-0