安西 洋之/著 -- 日経BP社 -- 2011.8 -- 675.3675.3 675.3 , 675.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /675.3/アン/ 108443922 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか?
副書名 世界で売れる商品の異文化対応力
著者 安西 洋之 /著, 中林 鉄太郎 /著  
出版者 日経BP社
出版年 2011.8
ページ数 245p
大きさ 19cm
一般件名 製品計画 , 世界企業
NDC分類(9版) 675.3
NDC分類(10版) 675.3
内容紹介 上から目線の戦略では、海外市場の開拓は失敗に終わる! 海外市場を開拓していくうえで見落としてはいけない「異文化対応のチェックポイント」を提示する。『日経ビジネスオンライン』連載を単行本化。
ISBN 4-8222-4863-5 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-8222-4863-5