舟橋 孝之/著 -- 中経出版 -- 2011.9 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

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所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/フナ/ 108465772 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル クレーム対応の基本がしっかり身につく本
副書名 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント34
叢書名 ポイント図解
著者 舟橋 孝之 /著  
出版者 中経出版
出版年 2011.9
ページ数 159p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 ほとんどのクレームは、「4つの基本手順」で解決できます。実務に役立つクレーム対応のポイントをわかりやすく図解。お客さまとの円滑なコミュニケーションの方法、クレームeメールへの対応なども紹介します。
ISBN 4-8061-4175-4 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-8061-4175-4