関根 眞一/著 -- ぱる出版 -- 2011.10 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/セキ/ 108484173 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 苦情・クレーム処理は楽しい!
副書名 「ヒト」と「ヒト」とのことだから!
著者 関根 眞一 /著  
出版者 ぱる出版
出版年 2011.10
ページ数 191p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 仕事をしていれば、苦情は必ずついて回る。苦情と隣り合わせの人生ならば、苦情の対応を楽しむべし! 百貨店のお客様相談室で、1300件以上の苦情に対応した著者が、苦情とのつきあい方、考え方、処理の仕方を紹介する。
ISBN 4-8272-0670-8 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-8272-0670-8