清水 武夫/著 -- 生産性出版 -- 2011.10 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

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所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 ビジネス ピンク /673.3/シミ/ 108486290 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 苦情対応カウンセリング
副書名 どんなやっかいなクレームでも心を読めば解決法が見えてくる
著者 清水 武夫 /著  
出版者 生産性出版
出版年 2011.10
ページ数 238p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 自動車会社のお客様相談室長として、多くの難クレームに対応してきた著者が、相手や自分の心理を理解することで解決に導く方法を、自らの体験例を交えて解説する。
ISBN 4-8201-1987-6 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-8201-1987-6