山田 文美/著 -- 同文舘出版 -- 2011.11 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 ビジネス ピンク /673.3/ヤマ/ 108490335 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 大型店からお客を取り戻す“3つのしかけ”
叢書名 DO BOOKS
著者 山田 文美 /著  
出版者 同文舘出版
出版年 2011.11
ページ数 187p
大きさ 19cm
一般件名 顧客管理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 「お客様とのゆるいつながり」「名簿」「伝道」で他店へのお客様の流出を食い止めよう。大型店に取られた顧客を定価販売で呼び戻し、地域シェア55%の来店型小売店にした著者が、お客様をリピーターに育てる方法を伝授する。
ISBN 4-495-59551-7 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-495-59551-7