高橋 大樹/著 -- 日本経済評論社 -- 2011.11 -- 338.92338.92 338.92 , 338.92

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /338.92/タカ/ 108504859 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル セカンドブランド戦略
副書名 ボリュームゾーンを狙え
著者 高橋 大樹 /著  
出版者 日本経済評論社
出版年 2011.11
ページ数 11,179p
大きさ 20cm
一般件名 国際投資 , ブランディング , 発展途上国 , 企業-日本
NDC分類(9版) 338.92
NDC分類(10版) 338.92
内容紹介 日系メーカーによる新興国の巨大な消費層向けのセカンドブランド戦略について、アルバ(セイコー)、ジーユー(ユニクロ)、アーク(YKK)を事例として取り上げながら、今後の可能性や課題を考察する。
ISBN 4-8188-2184-2 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-8188-2184-2