小林 弘人/著 -- 技術評論社 -- 2011.12 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /675/コバ/ 108506266 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル メディア化する企業はなぜ強いのか?
副書名 フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識
叢書名 生きる技術!叢書
著者 小林 弘人 /著  
出版者 技術評論社
出版年 2011.12
ページ数 275p
大きさ 19cm
一般件名 インターネットマーケティング , ソーシャルメディア
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 新時代の企業は、かつての出版社や放送局のように、自社の伝えたいことをコンテンツ化して発信せよ! Webマーケティングを数多く成功させた業界の先駆者が、宣伝・広告を超えた第3の戦略を説く。
ISBN 4-7741-4935-6 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-7741-4935-6