中村 友妃子/著 -- 秀和システム -- 2011.12 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 ビジネス ピンク /673.3/ナカ/ 108506193 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル クレーム対応のポイントがわかる本
副書名 ポケット図解
叢書名 Shuwasystem Business Guide Book
著者 中村 友妃子 /著  
出版者 秀和システム
出版年 2011.12
ページ数 151p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 適切なクレーム対応を身に付けるための解説書。相手の気持ちを鎮め、和解に導くためのスキル、テクニック、手法、トークを、豊富な現場事例とともに紹介する。
ISBN 4-7980-3168-2 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-7980-3168-2