太田 昌宏/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2012.2 -- 675.3675.3 675.3 , 675.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675.3/オオ/ 108530990 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 商品企画できない社員はいらない
副書名 商品力アップのための38の定石とタブー
著者 太田 昌宏 /[著]  
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年 2012.2
ページ数 222p
大きさ 19cm
一般件名 製品計画
NDC分類(9版) 675.3
NDC分類(10版) 675.3
内容紹介 ヒットにならない、売れないのであれば、会社全体で商品企画に取り組む姿勢が必要! 商品企画の全体像を理解できるよう、企画から販売までを6つのステップに分け、ステップごとに大切なポイントを紹介する。
ISBN 4-8443-7141-0 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-8443-7141-0