中田 華寿子/著 -- 東洋経済新報社 -- 2012.5 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /675/ナカ/ 108552632 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 10万人に愛されるブランドを作る!
副書名 知名度なし予算なし大手競合ありから
著者 中田 華寿子 /著  
出版者 東洋経済新報社
出版年 2012.5
ページ数 248p
大きさ 19cm
一般件名 マーケティング , ライフネット生命保険株式会社
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 商品を売るより、応援してくれるファンを増やそう! 開業3年で株式上場、支持率1位を達成したライフネット生命が展開するブランディング、マーケティング、PRについての考え方や、実際の施策について解説。
ISBN 4-492-55711-2 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-492-55711-2