奥谷 啓介/著 -- ぱる出版 -- 2012.5 -- 673.9673.9 673.9 , 673.9

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /673.9/オク/ 108558266 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル なぜ「お客様は神様です」では一流と呼ばれないのか
副書名 世界屈指のレジェンドホテル「ザ・プラザ」で学んだ
著者 奥谷 啓介 /著  
出版者 ぱる出版
出版年 2012.5
ページ数 191p
大きさ 19cm
一般件名 サービス業
NDC分類(9版) 673.9
NDC分類(10版) 673.9
内容紹介 「働けど儲からない」ワーキングスタイルで、世界でも最低レベルの生産性に苦しむ日本のサービス業界。日米のホテル産業を比較し、ホスピタリティーと融合させた「ハイブリッドOMOTENASHI」を提案する。
ISBN 4-8272-0708-8 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-8272-0708-8