石原 直/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2012.5 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/イシ/ 108564940 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 接客サービスのマネジメント
叢書名 日経文庫
著者 石原 直 /著  
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2012.5
ページ数 207p
大きさ 18cm
一般件名 接客 , サービス
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 「最高のおもてなし」も、1回きりでは意味がない! パートやアルバイトが多い職場でも、「誰もが」「繰り返し」できる接客の仕組みとノウハウを、設計・運営・評価・改良というサイクルに沿って分かりやすく解説。
ISBN 4-532-11260-8 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-532-11260-8