江見 朗/著 -- イースト・プレス -- 2012.5 -- 673.971673.971 673.971 , 673.971

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /673.971/エミ/ 108562670 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 怒らない経営
副書名 銀のさらを日本一にした「すべてに感謝する」生き方
叢書名 East Press Business
著者 江見 朗 /著  
出版者 イースト・プレス
出版年 2012.5
ページ数 221p
大きさ 19cm
一般件名 レストラン・エクスプレス
NDC分類(9版) 673.971
NDC分類(10版) 673.971
内容紹介 ゼロから始めた宅配寿司チェーンが国内シェア過半数を獲得した秘密は「怒りはビジネスにも人生にもマイナスでしかない」というシンプルな思考だった。幸福と成功を導く、怒りと決別する生き方を、自身の半生を通して紹介する。
ISBN 4-7816-0777-1 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-7816-0777-1