ディズニー・インスティチュート/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2012.5 -- 689.5689.5 689.5 , 689.5

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山形県立 一般開架 /689.5/デイ/ 108562697 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
著者 ディズニー・インスティチュート /著, 月沢 李歌子 /訳  
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2012.5
ページ数 234p
大きさ 20cm
一般件名 ウォルト・ディズニー・ワールド
NDC分類(9版) 689.5
NDC分類(10版) 689.5
内容紹介 世界中の企業が目標とする究極のサービス精神は、いかにして世界中のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、顧客に届けられているのか? 驚異のリピーター率を生み出す、独自の顧客サービス手法をすべて明かす。
ISBN 4-532-31798-0 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-532-31798-0