本多 藤男/著 -- 創英社 -- 2012.8 -- 689.8689.8 689.8 , 689.8

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /689.8/ホン/ 108586561 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 旅館・ホテルの法律相談
副書名 顧客トラブル対処法
著者 本多 藤男 /著  
出版者 創英社
出版年 2012.8
ページ数 216p
大きさ 21cm
一般件名 旅館 , 法律相談 , 苦情処理
NDC分類(9版) 689.8
NDC分類(10版) 689.8
内容紹介 旅館・ホテルでの顧客トラブルやクレームへの対処法を解説。予約をはじめ、無銭飲食、宿泊代金、盗難・人身事故、食事などをめぐるトラブルについて、実際に発生した事例をもとに弁護士がQ&A形式で説明する。
ISBN 4-88142-561-9 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-88142-561-9