マーティン・リンストローム/著 -- 文藝春秋 -- 2012.11 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /675/リン/ 108602605 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル なぜ、それを買わずにはいられないのか
副書名 ブランド仕掛け人の告白
著者 マーティン・リンストローム /著, 木村 博江 /訳  
出版者 文藝春秋
出版年 2012.11
ページ数 347,18p
大きさ 20cm
一般件名 消費者 , マーケティング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 胎児のころからブランドを刷り込む、恐怖と不安をあおる、仲間はずれになりたくない気持ちを利用する…。企業が脳科学や心理学まで駆使して消費者に買わせる巧妙なテクニックを、広告のプロが初めて公開。
ISBN 4-16-375820-6 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-16-375820-6