田中 義樹/著 -- 日本実業出版社 -- 2012.12 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

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山形県立 ビジネス ピンク /673.3/タナ/ 108605329 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本
著者 田中 義樹 /著  
出版者 日本実業出版社
出版年 2012.12
ページ数 173p
大きさ 21cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 クレーム対応はむずかしくも、こわくもありません! クレームにおけるお客様のマイナス感情を解消し、さらに一歩進んで、逆に会社やサービスに対して好感を持ってもらえるような話し方、対応法を紹介する。
ISBN 4-534-05017-5 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-534-05017-5