ジム・ステンゲル/著 -- 阪急コミュニケーションズ -- 2013.1 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /675/ステ/ 108615910 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 本当のブランド理念について語ろう
副書名 「志の高さ」を成長に変えた世界のトップ企業50
著者 ジム・ステンゲル /著, 池村 千秋 /訳  
出版者 阪急コミュニケーションズ
出版年 2013.1
ページ数 413p
大きさ 20cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 グーグル、ザッポス、ジャックダニエル、メソッド…。消費者との強い絆を築いた企業だけが利益を挙げ、市場に君臨できる。P&Gのブランド王国を築いたマーケターが、ビジネスを加速する理念の法則を提言する。
ISBN 4-484-13101-6 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-484-13101-6