江上 哲/著 -- ミネルヴァ書房 -- 2013.3 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /675/エガ/ 108646173 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ブランド戦略から学ぶマーケティング
副書名 消費者の視点から企業戦略を知る
著者 江上 哲 /著  
出版者 ミネルヴァ書房
出版年 2013.3
ページ数 8,253p
大きさ 21cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 白熱した競争を続ける企業のブランド戦略の把握は、日本の企業経営、経済、消費者問題の理解につながる。マーケティングとブランド価値を体系的に捉え、さまざまなブランド戦略を深く考える。
ISBN 4-623-06511-0 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-623-06511-0