倉沢 愛子/編著 -- 慶應義塾大学出版会 -- 2013.4 -- 672.24672.24 672.24 , 672.24

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /672.24/クラ/ 108648591 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 消費するインドネシア
著者 倉沢 愛子 /編著  
出版者 慶應義塾大学出版会
出版年 2013.4
ページ数 6,310p
大きさ 22cm
一般件名 インドネシア-商業
NDC分類(9版) 672.24
NDC分類(10版) 672.24
内容紹介 急激な経済発展を遂げるインドネシア。近代的なショッピングモールと路地裏の露天商が共存する空間で、伝統と現代をともにライフスタイルに取り込む中間層のたくましさを、詳細な現地調査によって描き出す。
ISBN 4-7664-2015-9 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-7664-2015-9

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
伝統的市場の近代化 内藤 耕/著
ジャカルタの衣料品市場の変容 松村 智雄/著
現代的な消費と「インフォーマル・セクター」 間瀬 朋子/著
ディズニー化する郊外 新井 健一郎/著
浴室タイルの家 南家 三津子/著
消費行為としての教育 倉沢 愛子/著
商品化するイスラーム 新井 和広/著
イスラーム的価値の大衆化 野中 葉/著