椎塚 久雄/著 -- ベストセラーズ -- 2013.8 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 ビジネス ピンク /675/シイ/ 108672425 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 売れる商品は感性工学がある。
副書名 人の意思決定の9割は「気分」
著者 椎塚 久雄 /著  
出版者 ベストセラーズ
出版年 2013.8
ページ数 191p
大きさ 19cm
一般件名 マーケティング , 感性工学
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 ユーザーの望む「楽しさ」「心地よさ」「面白さ」を商品やサービスという形にする最先端の研究、感性工学。その成果から多くのヒット商品が誕生している。感性工学の研究成果や研究方法、実例を紹介する。
ISBN 4-584-13512-9 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-584-13512-9