岩崎 邦彦/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2013.9 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 ビジネス ピンク /675/イワ/ 108698394 一般和書 帯出可 貸出中 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 小さな会社を強くするブランドづくりの教科書
著者 岩崎 邦彦 /著  
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2013.9
ページ数 271p
大きさ 19cm
一般件名 ブランディング , 中小企業
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 強いブランドは、どうすれば生み出せるのか? どうすれば、既存商品のブランド力を強くすることができるのか? 規模がない、広告宣伝費もない、歴史もない中小企業や地域産業のための、ブランドづくりの教科書。
ISBN 4-532-31905-2 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-532-31905-2