ピーター・M.センゲ/著 -- 英治出版 -- 2014.1 -- 370.4370.4 370.4 , 370.4

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /370.4/セン/ 108798127 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 学習する学校
副書名 子ども・教員・親・地域で未来の学びを創造する
著者 ピーター・M.センゲ /著, ネルダ・キャンブロン=マッケイブ /著, ティモシー・ルカス /著, ブライアン・スミス /著, ジャニス・ダットン /著, アート・クライナー /著, リヒテルズ直子 /訳  
出版者 英治出版
出版年 2014.1
ページ数 885p
大きさ 21cm
一般件名 学校
NDC分類(9版) 370.4
NDC分類(10版) 370.4
内容紹介 未来の学校、未来の学習は、どうデザインされるべきなのか? 今日の教育システムを取り巻く諸課題を踏まえ、教室、学校、地域コミュニティにおける教育改革の指針を提示する。
ISBN 4-86276-140-8 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-86276-140-8