間川 清/著 -- 同文舘出版 -- 2014.4 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

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所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 ビジネス ピンク /673.3/マガ/ 108736377 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践
叢書名 DO BOOKS
著者 間川 清 /著  
出版者 同文舘出版
出版年 2014.4
ページ数 205p
大きさ 21cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 クレーム対応の5つのステップを押さえておけば、どんなクレームも怖くない! 「こんな謝罪言葉が怒りをスッと引かせる」「解決策は2つ並べて提案する」など、クレーム対応の基本知識と実践ノウハウを具体的に紹介する。
ISBN 4-495-52691-7 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-495-52691-7