西村 宏子/著 -- 商業界 -- 2014.12 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

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山形県立 ビジネス ピンク /673.3/ニシ/ 108799395 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック
著者 西村 宏子 /著  
出版者 商業界
出版年 2014.12
ページ数 187p
大きさ 21cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 クレーム対応の基本知識を解説し、春夏秋冬それぞれに多いクレーム、消費税や食物アレルギーに関するクレーム、クレーマーや詐欺への対応例を、お客さま役と従業員役に分かれて練習するロールプレイング形式で紹介する。
ISBN 4-7855-0483-0 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-7855-0483-0