戸田 覚/著 -- ダイヤモンド社 -- 2015.4 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

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所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 ビジネス ピンク /673.3/トダ/ 108827194 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル お客様の心を動かす敬語と話し方
副書名 接客・商談の一流プロに学ぶ!
著者 戸田 覚 /著  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2015.4
ページ数 163p
大きさ 19cm
一般件名 接客 , 日本語-敬語 , 話しかた
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 「自分」「自社」のことを何と呼べばよいか? 場所や時間はどう案内すればよいか? 具体的な問いに対して、顧客サービスに定評のある会社の「敬語と話し方の達人」たちが、どのような話し方をすればよいかを回答する。
ISBN 4-478-02866-7 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-478-02866-7