関根 眞一/著 -- 中央公論新社 -- 2015.7 -- 374.6374.6 374.6 , 374.6

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /374.6/セキ/ 108844250 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 教師はサービス業です
副書名 学校が変わる「苦情対応術」
叢書名 中公新書ラクレ
著者 関根 眞一 /著  
出版者 中央公論新社
出版年 2015.7
ページ数 202p
大きさ 18cm
一般件名 家庭と学校 , 苦情処理
NDC分類(9版) 374.6
NDC分類(10版) 374.6
内容紹介 本当は「モンスターペアレント」なんていない? 「保護者と向き合わない学校側にこそ原因が」と喝破する“クレーム対応アドバイザー”が、教師の心構えや苦情対応術を徹底指導する。『日本教育新聞』連載をもとに書籍化。
ISBN 4-12-150531-6 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-12-150531-6