森 摂/著 -- 学芸出版社 -- 2015.10 -- 335.15335.15 335.15 , 335.15

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /335.15/モリ/ 108858235 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 未来に選ばれる会社
副書名 CSRから始まるソーシャル・ブランディング
著者 森 摂 /著, オルタナ編集部 /著  
出版者 学芸出版社
出版年 2015.10
ページ数 223p
大きさ 19cm
一般件名 企業の社会的責任
NDC分類(9版) 335.15
NDC分類(10版) 335.15
内容紹介 「顧客だけでなく社会全体から支持される」ことにより、「未来の顧客」に選ばれるための「強み」を作り上げる作業、ソーシャル・ブランディング。その方法論を多くの成功例から実践的に解説する。『オルタナ』掲載を書籍化。
ISBN 4-7615-1353-5 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-7615-1353-5