水野 由多加/編 -- 有斐閣 -- 2015.11 -- 674.1674.1 674.1 , 674.1

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /674.1/ミズ/ 108869431 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 広告コミュニケーション研究ハンドブック
叢書名 有斐閣ブックス
著者 水野 由多加 /編, 妹尾 俊之 /編, 伊吹 勇亮 /編  
出版者 有斐閣
出版年 2015.11
ページ数 16,422p
大きさ 22cm
一般件名 広告
NDC分類(9版) 674.1
NDC分類(10版) 674.1
内容紹介 広告をホリスティック(全体論的)に理解するためのガイドブック。社会科学、人間科学、マーケティングといった広告研究への多面的アプローチを概観し、各領域の重要理論や知見を網羅的に解説する。
ISBN 4-641-18427-5 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-641-18427-5

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
ホリスティックな広告理解のために 妹尾 俊之/著
現代経済学のなかの広告理解 早川 貴/著
現代法学研究から見た広告規制 中田 邦博/著
経営組織論からの広告理解 伊吹 勇亮/著
企業会計と広告 山川 雅晰/著
広告と社会学 難波 功士/著
広告と社会心理学 池内 裕美/著
ジェンダー研究と広告表現 守 如子/著
広告への物語論的アプローチ 妹尾 俊之/著
コミュニケーション論的広告理解 水野 由多加/著
日本の産業史と広告 大内 秀二郎/著
広告の社会史 山本 武利/著
広告表現の史的研究 竹内 幸絵/著
メディア社会の宣伝・広告・広報 佐藤 卓己/著
日本のマーケティングと広告 陶山 計介/著
ブランド論と広告 後藤 こず恵/著
販売促進と広告 若林 靖永/著
広告計画のマネジメント 水野 由多加/著
現代の情報環境と広告のゆくえ 鈴木 謙介/著
コンテンツ産業として見た広告表現制作 河島 伸子/著
広告研究のアイデンティティ問題 妹尾 俊之/著