ITproマーケティング/編 -- 日経BP社 -- 2015.12 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 ビジネス ピンク /675/ニツ/ 108874079 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル BtoBマーケティングの基本
副書名 IT化のインパクトを理解する12の視点
著者 ITproマーケティング /編  
出版者 日経BP社
出版年 2015.12
ページ数 222p
大きさ 21cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 マーケティングオートメーションから動画マーケティングまで、ITを駆使したBtoBマーケティングに不可欠な12のトレンドを解説。『ITproマーケティング』連載に書き下ろしを加えて書籍化。
ISBN 4-8222-3633-5 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-8222-3633-5