平山 弘/著 -- 晃洋書房 -- 2016.3 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /675/ヒラ/ 106796810 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ブランド価値創造戦略に求められるもの
副書名 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える
叢書名 阪南大学叢書
著者 平山 弘 /著  
出版者 晃洋書房
出版年 2016.3
ページ数 12,289p
大きさ 22cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 グローバルニッチ戦略という枠組みをベースに、よりよきブランド価値創造戦略とは何かということを理論的・実証的に明らかにする。「ブランド価値の創造」の続編。
ISBN 4-7710-2725-1 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-7710-2725-1