古谷 治子/著 -- かんき出版 -- 2016.5 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

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所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 ビジネス ピンク /673.3/フル/ 108918599 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル クレーム対応の全技術
副書名 こんなアドバイスがほしかった!
著者 古谷 治子 /著, 工藤 アリサ /著  
出版者 かんき出版
出版年 2016.5
ページ数 253p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 お客様の怒りを笑顔に変えるコツとは? クレーム発生のメカニズムや、クレーム対応の秘訣と基本ステップ、増加している「ハードクレーマー」への対応法を解説。50以上の事例ごとに適切な対応方法と応酬話法を紹介する。
ISBN 4-7612-7173-2 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-7612-7173-2